TOP

疲れきった心に、風俗の体験談は如何でしょうか!?オススメですよ!

会社帰りにデリヘル遊び

デリヘルは夜遅くまで営業しているおかげで、会社の帰りについ寄ってしまうことがあります。真っ直ぐ帰ろうと思って出社した日でも、帰りになると寄りたくなってしまうんですよね。仕事が終わって解放されると癒しを求めてしまうんでしょうか。そのデリヘルで遊びたくなる理由としてはオキニの風俗嬢がいるということもあります。オキニ嬢は今まで風俗を利用してきた中でも自分の中で一番オキニだと言えるくらいの子で、ルックスが好みなのはもちろんのこと性格も良いんですよ。それに巨乳とは言えないですが形のイイ胸、綺麗な脚のスタイル抜群の綺麗な子なんです。綺麗な子だと性格が悪そうに思えるんですが、全くそんなことはなく接客もしっかりしていていい子ですよ。責めてもらうのが好きらしいので、いつもフェラの前に責めてあげてからサービスしてもらいます。感度がすごくいいので責めているこちらも楽しめるんです。お別れの時はいつもディープキスしてくれるんですが、これが特別な感じで好きですね。

癒しを求めるならデリヘル!

疲れた体に癒しを求めるならデリヘルで自宅に風俗嬢を呼ぶのが一番だと思っています。自宅に呼べば疲れている時でも自宅から動く必要がないし、それにホテルとか店よりも2人きりの空間を楽しめるんですよね。呼ぶのがオキニの風俗嬢だとなおさら良いです。オキニの風俗嬢がいるのは地元のデリヘルで、けっこう前から指名してます。その子が出勤じゃない日は仕方なく別の子にするんですが、いる日は絶対にその子を指名してますね。自宅に来るのにも慣れている子なので、呼ぶとすぐに来てくれるんですよ。それに自宅では彼女を呼んだ時のようにいちゃいちゃ出来るのが気に入ってます。自宅に呼んだ時はまずベッドでいちゃいちゃしながら話をして、シャワーを浴びてプレイ開始するのが定番です。時間はいつも長めにとってゆっくり集中出来るようにしてるんです。時間を気にしていると急かしてしまうことになるので、気にしなくても最後に余韻に浸りながら話せるようにしてるんです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ